読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

トラベルライターSOZAの旅行記

トラベルライターSOZAの旅行記です。のんびりと気ままにパートナーとともに世界中を旅しています。

私たちの旅ブログ始めました

私たちについて

はじめまして。私たちのブログを訪問して頂きありがとうございます。

 

私たちは、特に細かい予定を立てず自由気ままに

美しいもの・おいしいもの・面白いもの・感動的なもの…を求めて、旅をします。

 

桜の季節になれば、桜前線とともに北上し

紅葉の季節になれば、紅葉前線とともに南下…

 

こっちで絶景が広がっていれば飛んでいきますし

あっちでお祭りがあれば踊りながら行きます。

f:id:vone-go-day22:20170216121322j:plain

 

のんびり屋で自由でありたい性分ですので、

1つの場所を長期滞在で濃厚に過ごします。

特に「ここでは何泊滞在する」といった細かい設定はせず、

十分に満喫出来たら基地(日本)へ帰る…といった具合です。

 

そんなこんなで、自由気ままな私たちの旅で

感動や旅の良さを共感出来たらと思います。